龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや本石釣れず・・・・

20日(土)に大宝の力尾に行って来ました。 本来は嵯峨の島に釣行予定でしたが、天候が悪く断念 長崎で竿を出そうか迷いましたが、嵯峨の島に連れて行ってくれる予定だった相方と話して東の風が吹くからと富江に行く事になりました。 19日の夜中出航の貨物船…

五島 富江 大クジラ 釣行

14日(日)に富江の大クジラに釣行して来ました。 13日の夜中発の貨物船に乗り込み、14日AM5:15福江港に到着。 渡船OYAZIMARUに車で迎えに来て頂き、富江に走ります。 道具を乗せ替え、出航です。 大クジラにツレと2人で渡磯しました。 フカセでは何回かあがっ…

石鯛 五島釣行

五島の立島に行って来ましたd(⌒ー⌒)!場所は大立の高い所です。低い所にあがりたかったのですが、潮があがっていた為、隣の高い所にあがりました( ^∀^)朝から18mでアタリがあります。3投目走りますが、スッ歩抜け( TДT)それから暫くアタリが途絶え、8時…

久しぶりの石鯛釣行

30日の土曜日久しぶりに石鯛釣りに行って来ましたd(⌒ー⌒)!8月は台風やら子供の行事やらで釣行出来ずに久しぶりの釣行です(^_^)ガゼも活かしたままで心配してましたが、半分程死んでました(T^T)2時半起床で今週末の五島釣行用ガゼを確保しに行き、そのまま釣…