龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

石鯛 五島釣行

五島の立島に行って来ましたd(⌒ー⌒)!

場所は大立の高い所です。

低い所にあがりたかったのですが、潮があがっていた為、隣の高い所にあがりました( ^∀^)

朝から18mでアタリがあります。

3投目走りますが、スッ歩抜け( TДT)

それから暫くアタリが途絶え、8時頃来ましたが・・・・

3kg 程の青ブダイΣ( ̄ロ ̄lll)

それから10時頃来ました・・・

がナベタ(T^T)

またまた昼間前に来ました・・・・

がまた青ブダイΣ( ̄ロ ̄lll)

さらなる大物を狙って行った五島なのに色物釣行という結果となりました(T^T)

写真は撮ってないので文章だけですみません(。>д<)

来週に期待します(^_^)