龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

2018年12月30日 いつもの波止釣行

 もう2019年になり8日が過ぎておりますが・・・・・



皆さん、あけましておめでとうございます



何かと忙しくブログが放置状態になっていました



年末の週末は時化続きで五島での釣り納めは断念



でも餌が残っていたので、30日にいつもの波止へ行って来ました



流石に寒いので誰もいないかと思いきや・・・・・



前日から頑張っている釣り人3人の方がおられました



断りを入れて準備だけ



夜明けとともに竿出しします



・・・・・があまりの風の冷たさに手をポケットから出す勇気がありませんでした



ピトンに放置状態でアタリがあると手持ちの繰り返し



3回程走りそうなアタリがありましたが、ダメでした~



昼のは片付けて2018年の釣りは幕を閉じました