龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

2018年9月16日いつもの波止釣行

 9月16日(日)いつもの波止に行ってきました



波止場に着くと人の気配も無かったんですが、先客がいました



挨拶をすませますが、石鯛の用意をして寝ていたようです



静かに準備を済ませ、夜明けを待ちます



すると、先客の底物師から声をかけられます



すると一昨年、お会いしたタイの方でした



久しぶりの再開で色々と会話し楽しい時間をすごし、夜が明けたところで2人とも仕掛けをいれます



しかし、アタリがあるものの走らず・・・・



カワハギかな~
っと思いながらも仕掛けを打ち返します




・・・・・が潮が10:30には下げが入り、それからはアタリもない状態に




何事もなく昼には撤収です



海の状況も少し変わってきたみたいです




今週もチャレンジ