龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

父の日

 パソコンが壊れてしまい旧パソコンにてボチボチUPさせて頂きます
 
 
 
 
6月16日は島原がまだすドームに遊びに行き
 
 

 
 
 
 
 
 
 
来たついでに
 

島原観光を少しして、かんざらしを食べて帰りました
 
 
 
 
 
翌17日は父の日で‘親子で寿司を作ろう
‘という料理教室へ行って娘に癒されて来ました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
デザートを作り、アジを捌いて酢飯を作り、魚のアラで出汁をとり味噌汁を作るといった工程です
 
 
 
 
 
流石に普段から見ているだけあって捌くのも上手に出来ていました

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
完成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に・・・・
 

 
娘からのメッセージカード付
 
 
 
 
 
 
 
良い天気で釣りにはいけませんでしたが、良い父の日になりました

 
 
 
 
 
 
でも、この日は・・・・・・・
 
 
 

 
 
 

こんな感じで爆釣日和でもあったみたいです