龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

釣りの後は・・・・

  先週は土日の2日間釣行だったので寿司は握れず・・・・





このクロで握れば最高だろうと思いつつ・・・・















刺身で頂きました~







普通はワサビに醤油が定番ですが・・・・・






今回は・・・・・・


















島原にあさりを掘りに行った帰りに島原のグリーンロードにある気になったお店に入りました













この店で見つけたドレッシング










その中に・・・・





なんとっ白身のお刺身







これは試すしかないでしょう






って事で購入していました








今回、釣れたクロで試してみましたが、自分はワサビと醤油が好みでした





でも凄い雰囲気が良いお店で「また行きた~い
」と嫁のお気に入りになりました










とれたあさりは・・・・



酒蒸しで美味しく頂きました~




あと一回はあさり堀りに行きたいな~とは思ってます