龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

8月12日(土)いつもの波止釣行

 8月12日(土)いつもの波止へ行って来ました



夜明け前に準備が終わり、とりあえず仕掛けを投げてみます



・・・・が反応なし



今日はダメかな



っと思いましたが、夜が明けセミが鳴き出したと同時にアタリが出始めます











小ガキです





同じ場所に仕掛けを入れるとアタリがあります

程なくして









また小ガキ





アタリは続き










小ガキとおもいきやサンバソウ







まだまだアタリがあり








また小ガキ







まだまだアタリは続き









また小ガキ






ここで潮が変わり終了です

















小ガキ祭りでした





掛け損じてもアタリがあるので相当な小ガキがいるみたいでしたね~







もう見飽きたかもしれませんが・・・・・







もちろん









美味しく頂きましたよ