龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

2017年6月4日大クジラ釣行

 2日目はAM4:30出港との事でAM3:00には起床し準備を済ませて、歩いて港に向かいます





まずは小クジラに向かいます








大クジラに誰かあがるか尋ねてましたが、誰からも返事がないので自分が上がらせてもらう事に






一人で貸し切りです





準備をしますが、昨日と違い少しウネリが上がってきます




ポイントはわかっているので狙いますが、暫くはアタリは皆無です





AM8:00頃にアタリがでますが、走らせる事が出来ず、やっと走ったと思ったら青ブダイでした~




その後もアタリはあるものの針に掛ける事ができません




やっと掛ったのは





















サンノジでした



初めてトッポガニで釣りました




今年はサンノジに好かれてますね~




その後はアタリも無くなりPM2:30回収で最終のフェリーで帰ってきました




釣れません