龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

いつもの・・・・

 11月7日(土)いつもの波止へ行って来ました
 
本当は五島へ行くつもりでしたが、悪天候の為に断念
 
ぎりぎりまで色々と探しましたが行ってとんぼ返りになるかもと思い、いつもの波止へ行く事にしました
 
約1ヶ月ぶりで状況がわかりません
 
とりあえず約ガゼ60個、トッポガニ12匹持って行きます
 
釣り場に到着しましたが、思いのほか強風でした
 
仕掛けを組み投入するもガゼではアタらず・・・・
 
カニをつけて棚を探っていると
 
ゴンゴンゴン、ゴンゴンゴンと今日初の魚信
 

アラカブ君でした
 
それっきり魚信はなし
 
潮もいつもと違い釣れないと諦めてPM12:00には納竿しました
 
来週は天気が良いといいんですが、微妙ですね