龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

撃沈

11月1日(土)嵯峨の島に行く予定でしたが、雨予報の為に中止(T_T)

長崎でいつでも帰れる様にいつもの波止へいく事にしました(^_^)

AM5:30に釣場に到着しますが、さすがに、この天気予報では人がいません(´д`|||)

準備をして水温を計ると24℃と下がってません(゜∇^d)!!

今日もお土産は釣れると確信しましたが、アタリがわからないまま餌だけが捕られる状況が続き、8時頃やっと走ってくれましたが、合わせが早かったのかスッポ抜け!Σ(×_×;)!

それっきりPM1:30納竿となりました(。>д<)

今週末も台風で微妙な感じです(´д`|||)