龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

第63回長崎県小・中学校児童生徒美術作品展

 先週、釣りから帰り月曜の夕方から寒すぎて体がおかしい




月曜は早めに就寝





するも熱があり身体が痛い




これは




インフルじゃっ




っと思い病院へ検査に行きましたが、違いました






とりあえず仕事に行きますが、な~~~んとも調子が悪い





定時で帰宅し、またもやすぐ就寝





翌朝、体温を測ると・・・・・
















あ~~~
もうダメだ~~






今日一日体を休めようと会社を休みました







すると頭痛と下痢で一日大変でした







翌日には熱も37℃に下がって体も少し楽になったので仕事に行きながら回復しつつあります









 土曜日は第63回長崎県小・中学校児童生徒美術作品展で次女の絵画が選ばれ展示されていたので見に行きました





その前にポイント新地店に寄り、この前テクノグレが底を尽きたので補充しに行きましたが、欠品中






仕方がないので









今度はこちらを試してみようと思います








その後、長崎県美術館









流石に選ばれた絵画、版画、造形だけあって素晴らしい作品ばかりでした





中学生の作品になると凄い作品ばかりでした






翌、日曜日は特別賞表彰式に行って来ました










なんと次女は絵画の部の造形教育研究会賞なるものを頂きました









この作品数の中から選ばれたのかと思うと嬉しいですね









自分も嫁もこんな物もらった経験がないだけに嬉しかったです









表彰式の後にケーキ屋に寄ってお祝い用のケーキを買って帰り、美味しく頂きました





今週末は行けると良いんですが、天気が微妙ですね~






その前に身体が元に戻れば良いんですが