龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

12月3日(土)サザエ島 地の平

 12月3日(土)五島に行って来ました



金曜のいつもの貨物船に乗り込みAM5:20 福江港に到着




干潮だったので貨物船の前にある階段まで荷物を運びます




コンカナさんにも運搬をお手伝いして頂きました




ありがとうございました




今年のクロは好釣果みたいです


釣果はコンカナさんのブログを見て頂ければ最新の釣果がわかりますよ~


ほぼ毎日釣行ですから









渡船OYAZIMARUhttp://oyazimaru.com/に荷物を積み込み立島に向かいます








大立の南のワレに貨物船で一緒だった方を2名(フカセ)を降ろし、大立の高台に底物、中立のハナレに1人(カゴ釣りしてたとか)、中立の東にコンカナさん他1名(フカセ)を降ろします







そしてサザエ島に向かってもらいます







今回はサザエ島の地の平にあがります



釣り場の正面の平瀬。







左側にはエー瀬が見えます。




少し沖には椛島が見えます



























以上です(爆)























完全丸ボーズ





今週末、懲りずに頑張りますよ~