龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

久々の波止へ

 10月8日(土)久々に波止に行って来ました



金曜の予報では土曜の天気予報は雨



昼から所により雷を伴い激しく降る



どうしようかと悩みながら、少し曇りかもと期待している自分がいる



半分、準備し後は4時に起きて決めようと就寝













4時に起きて外を見ると降ってない



慌てて車に積み込み、車を走らせます



流石にあの予報では釣り人はいないだろうと思ってましたが・・・・・・・・・
















やっぱり釣りバカはいますね~(自分も含めてね)




いつもの場所は空いておらず違う場所へ




先客の方に断りを入れて隣に入らせて頂きました




準備を済ませ仕掛け投入



朝からエサ取りの活性が良いです



期待できるかも



っと思いましたが・・・・・・・・・


































 チ―――――――ン


コイツが掛かっただけで終了で~す



10時30分には天候が急変



大雨が降りだし撤退しました



4時間の釣行でしたが、釣りに行けずモヤモヤするより行けて良かったです