龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

6月11日(土)五島釣行


 6月11日(土) 久しぶりに五島に行ってきました


なんやかんやで釣りに行けず・・・・


先週、いつもの波止に行くも不発


週初めは天気予報は雨・・・・・


また行けないかな~~~~と思っていたら週末近くに日帰り出来そうな


天気に


段取りして、いつもの貨物船に乗り込み福江を目指します


AM5:10福江港に到着


渡船はいつもお世話になっているOYAZIMARU http://oyazimaru.com/


です



今回は南の風が吹きウネリがつくかもしれないとの事で鴨、ホゲ島を


目指します



ここではクロ釣りはした事はありますが、底物は初挑戦です



今回の釣り場です。




初めての磯はワクワクしますね~~~~



瀬上がりした時に潮が引いていたので、磯に付いてるカラス貝を取り



撒き餌をしてから準備を始め釣り開始します




足元から探りアタリがないのでドンドン深場を探っていきます



・・・・がアタリがありません




少し場所を移動して狙ってみますが、そこもダメ



な~~~~~~んも無く終了しました



ターミナルに着くとコンカナさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytwnj313


からうれしいお土産を頂きました




2kg程の本石です



炙り寿司61貫 娘と握って美味しく頂きました




コンカナさんご馳走様でした