龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

ん~~~(((^_^;)

梅雨に入りましたね




15日は中学校の運動会




22日は小学生の運動会




28日は仕事になり釣りに行けず




自分の中で6月で恒例にしている久賀の夜釣りも天候が悪く中止




とりあえず雨でも釣りに行きた~いと、いつもの波止に出かける事に




色々と考えてると興奮して寝れない



小雨の降る中、波止に到着




日曜なので雨の中でも釣り人はチラホラ




準備を済ませラジオを聞きながら夜明けを待ちます




夜が明ける頃には雨もあがり曇り空




仕掛けを投げるもアタリは無く、アタリがでる場所を探りますが生態反応なし




8時頃、今まであがっていた雨が、また降りだします




しかも結構な雨が






だんだんと服の中まで染みてきて耐えきれなくなり撤収してきました



とりあえず竿は出せたので良しとします(*≧∀≦*)


今週末は五島に行けるといいんですが…


天気予報は微妙ですね