龍星510の磯釣り釣行記

五島をホームに石鯛とクロ釣りを楽しんでます(^_^)

つらい・・・・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

16日(日)五島に日帰りして来ました
 
今回は風が南西予報で鴨ホゲか久賀の西に行けるかなと思ってましたが、西の風に変わっていて断念
 
サザエの平瀬に上がりました
 

先に見えるのがエー瀬、その手前が地の平です。
 

 
 
まず潮の流れを見る為にマキエは打たず付け餌だけ付けて際を流すとモゾモゾとウキが入ります。
 
竿できくと一気にのってきます。
 
結構な引きで走ったので「真鯛かな?」と思ったら・・・・

コイツでした
 
その後、足の裏のクロが釣れますが後が続かず、バリが釣れ、

 
ブダイが釣れゲテモノオンパレードで終了です
 
また、今週末頑張ります